無麻酔歯石取りのイベント

本日は千葉市緑区のドッグカフェ「加恋ちゃん家」にて無麻酔歯石取りのイベントをさせて頂きました!
沢山のワンちゃん達に集まって頂きありがとうございました。
1312121

ずっと気になっていた歯石がとれて良かった~などと皆様に喜んで頂いてとても嬉しかったです。

1312125

歯のお手入れはなかなか難しいかと思いますが毎日コツコツ歯磨きをしていれば歯石取りもそれ程ストレスにならずに行えます。
今日のワンちゃん達はお手入れをされている子達が多かったので、歯石取り中もお利口にしてくれました。
1312126

歯磨きの習慣があると歯石がついても無理なく歯石取りをする事ができますし、病気の予防にも繋がりますので、毎日のお手入れはとても大事ですね!

1312124
本日ご参加頂いた皆様 本当にありがとうございました。

最後に加恋ちゃん家のスタッフの皆様 本日は大変お世話になりました。
素敵なラテアートもありがとうございました(^^)

1312122

とても美味しいランチとケーキもご馳走様でした!
ドッグランもあるのでまた個人的にも遊びに行きたいと思います♪

カテゴリー: 犬の無麻酔歯石取り(麻酔をしない歯石除去) パーマリンク