MENU

コーギーちゃん里親募集!

コーギーちゃんの里親募集を終了いたしました。ご協力ありがとうございました(*^-^*)

---------------

可愛いコーギーちゃんは現在里親さん募集中 8歳のキース君とアンちゃんです!

1506151

優しい性格でとってもお利口さん(o^^o)
無駄吠えなし 持病なし お留守番も上手にできます。マイクロチップ 狂犬病 5種ワクチン済み 血統書付き
本日歯石除去も済んで歯もピカピカです

飼い主さんには4カ月の頃から大事に育てられたのでとても綺麗なコーギーちゃん!
人間大好き ワンちゃんとも上手に接することができます!
やむを得ない事情(海外赴任で飼育が難しい環境)があり 譲渡を希望され
現在は仮ママさんのお宅で元気に過ごしています。
気になる方はぜひご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

This entry was posted in ホームページ. Bookmark the permalink.


2 Responses to コーギーちゃん里親募集!

Comments are closed.