MENU

支援物資のご協力ありがとうございました

皆様から沢山のワンちゃん用支援物資をご寄附いただきました。
写真にあるものの他にもワンちゃん用トイレ3個 お風呂1個 ゲージ3個をご寄附いただきました。
ご協力頂きまして大変感謝しております。ありがとうございました。
こちらの物資は10月上旬に「アイドッグ レスキュー隊」様へお送りさせていただきます。
アイドッグ レスキュー隊は今月から活動を始められる団体でまだホームページもありませんが 
出来次第ご紹介させて頂きたいと思います。(事務局は埼玉県八潮市)
尚、支援物資の募集は10月5日(日)までで一旦終了とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

1410011

This entry was posted in ホームページ. Bookmark the permalink.