MENU

チワワちゃんの里親さん募集中

——————–
チワワちゃんの里親さんが無事に決まりましたので募集は締め切らせて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m
———————

チワワちゃんの里親さんを募集しております!
前の飼い主さんが事情により飼えなくなり、現在千葉市美浜区(Solariのご近所さん宅)で保護されています。
これから去勢手術とメディカルチェックを行うため 正式な募集はその後になりますが気になる方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください!
ロングコートチワワ 2歳 男の子  体重は2.5キロ~3キロ

性格は怖がりのため、急に触ろうとすると 噛むかもしれませんので、できれば自分から近寄ってくるまで 触らないであげて下さい。
慣れてくればきっと大丈夫だと思います!
お留守番は上手にできます。ゲージの中でのトイレはできますが、フリーにすると失敗する可能性もあります。
甘えん坊ですが、今はとても不安そうです。 詳細はお問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

12003151_500421233454206_1521162658658129878_n

12039446_500421256787537_4755665089592380616_n

This entry was posted in ホームページ. Bookmark the permalink.