MENU

マルチーズのチーズ君

今日は弟夫婦が遊びにきました!
カフェの開店前に試食をしてもらって、その後 愛犬チーズの歯石取りです(^^)

オムライスとハヤシライスを食べてもらい なかなか好評でしたよ♪

1307021

チーズにもご馳走を! すごい勢いでしたが、野菜はいらないって 放り出していたかな?! 

歯磨きはしているらしいけど、やっぱり難しいみたいですね。少し茶色くなっていました。

1307022

でも歯石取り中はとっても大人しくて 40分程で終了!!! 優秀でしたよ(^^)

1307023

綺麗になって口臭もなくなりました。

おやつも沢山もらって かなりご満悦の様子でした~! また来てね~。

This entry was posted in デンタルケア. Bookmark the permalink.