MENU

コーヒーセミナー

今日はコーヒー豆を仕入れている 豆 仲野さんにコーヒーセミナーをしていただきました。

1307092

お豆を4種類チョイスして持って来ていただき、お店の料理やデザートに合うようにセレクト!
酸味が強いのは苦手だったのですが、仲野さんが淹れてくれたコーヒーは酸味と甘味が
程よくマッチしていてとても美味しく感じられました。さすがですね!! 

1307091

朝向きの軽いコーヒーから 食後や甘いデザートにも負けないどっしりとした味のコーヒーまで
様々な種類があるようです。

まだまだ奥が深くて仲野さんのお話について行けませんでしたが、これから更に研究していきたいと思っています。

This entry was posted in ホームページ. Bookmark the permalink.