MENU

雨の月曜日

朝から凄い雨でしたが、元気なワンちゃんが沢山遊びに来てくれました(^^)

歯石取りに来てくれたポップ君とランちゃん!
ポップ君は栃木県から来てくれました。雨と電車の遅れで大変な中ありがとうございました☆彡
1307292

ランちゃんはとっても小さいけど元気で可愛い女の子。
1307293

ポップ君の歯は元々綺麗でしたが、少し茶色い部分があったので 歯石取りに来てくださいました。
すごく綺麗に真っ白な歯になり 大変喜んで頂きました。
ランちゃんも綺麗になってママさん達にも喜んでいただいて良かったです(^^)

1307294
定期的なお手入れをしていれば ずっと健康な歯でいられますね!

ポップ君とランちゃんのママはご姉妹との事で 一緒にランチもしてくださいました。
お足元の悪い中 本当にありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ
またお待ちしています!

カフェではチワワちゃん達が沢山来てくれて とっても可愛い子達に癒されました!
1307296

みんな一緒にポーズを決められるなんて凄いですね!! 
1307295

モデルさんみたいでした♪ またお待ちしていま~す!

This entry was posted in デンタルケア. Bookmark the permalink.