MENU

歯石取りの出張訪問

高齢で足が動かなくなり 歯石も沢山ついてしまっていたムック君!
歯石のせいで歯ぎしりのような音まで出ていたそうです。

どうにか麻酔なしで歯石をとってあげたいという優しい飼い主さまからご依頼をいただき
都内まで出張訪問させていただきました。

1307311

↑この写真は少し前の まだ歩ける頃の写真です。飼い主さまより送っていただきました。

今日は興奮させるといけないとの事で 安定剤のお薬を飲ませてくれていました。
そのおかげでとっても大人しく 歯石をとらせてくれました。
かなりの量の歯石でしたが お利口さんにしていてくれたおかげで 綺麗に取る事ができました。

1307312

ムック君良かったね~!!
普段は寝ている事が多いというムック君ですが いつまでも優しい飼い主さんと元気に過ごしてくださいね。
またご要望があれば伺いたいと思います。 ムック君またね( ´ ▽ ` )ノ

This entry was posted in デンタルケア. Bookmark the permalink.


4 Responses to 歯石取りの出張訪問

Comments are closed.