MENU

里親さん募集

今日は里親さん募集中のポメラニアンの男の子が来てくれました。

飼い主持ち込みのため 一昨日 処分寸前にセンターから動物保護団体 ALMA のスタッフさんに引き出してもらったポメラニアンのレオ君(仮名)

1308101

本日一時預かりのご家庭までの移動中に当店にお立ち寄り頂きました。
ワンコご飯を食べた後は徐々に笑顔も見せてくれました(^^)とっても可愛いレオ君です。

優しい里親さん募集中!!
カフェではずっと大人しくてお利口にできました。
お散歩が好きみたいで、お外に出ると嬉しそう(^^)
誰が触っても問題ありません。
ポメラニアン オス 推定5~6歳 

これからは今までの分まで幸せになってね~~♡

今日歯石取りに来てくれた シーズーのふくちゃん!
お口を触られるのが苦手のようでしたが 全然問題なく綺麗な歯になりました(^^)
 
1308102

お盆休みの渋滞の中 遠方からお越し頂きありがとうございました。
またお待ちしていますね(^^)

ペキニーズのペキちゃんはご近所さん!マリーンズのユニフォームがお似合いでした♡
1308103
ご家族皆さんでいらっしゃって頂きありがとうございました!

チワワのクッキーちゃんは今日がカフェデビューとの事!
可愛くてつい「クッキーちゃん♡」って何度も呼んでしまいましたが クッキーちゃんは少し緊張気味でした(笑)

130810

Solariで記念すべきカフェデビューをしていただき、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~~(*゚▽゚*)/

This entry was posted in ホームページ. Bookmark the permalink.