MENU

INTERPETS

幕張メッセで今日から開催されているINTERPETSに夕方から行ってきました。
今日は関連業者のみ入場可能なので空いていました!

1308222

知り合いのブースをいくつか周ってきました。

1308204

次回は無麻酔の歯石取りブースとして出店できたらという野望を持ちつつ見学させていただきました。

本日のお客様は
ミニピン&ヨーキーのMIX デヴィちゃん!
1308223

足に元々障害があるそうですが、ピョンピョン歩いて走って元気一杯!!
パパさんお手製の靴下を履いてとっても嬉しそうでした(^^)
近くの病院に通院されているとの事でしたので 病院の帰り道 また涼みにいらしてくださいね~!!

トイプーちゃんのニコちゃん&ソラくんそしてヨーキーのクーちゃんは幼馴染みの仲良し3人組だそうです。
今日は久しぶりに会ってSolariでママ達とティータイム♪ 
みんなワンちゃんリゾットを気に入って食べてくれました♡

1308221

今度はみんな一緒に歯石取りにいらっしゃって下さるとの事でしたよ!
仲良し3人組で歯もピカピカになったら良いですね~(*゚▽゚*)

またお待ちしておりま~す!!

This entry was posted in ホームページ. Bookmark the permalink.


2 Responses to INTERPETS

Comments are closed.