MENU

本日の可愛いお客様

今日は不安定なお天気でしたが 比較的涼しい一日でした! このまま早く秋になって欲しいです(^^)

そんな中、今日も元気なワンちゃん達が遊びに来てくれました!! (皆さんの写真が撮れずごめんなさい)

ゴールデンのえっこちゃんのママさんは躾の先生です!ママとえっこちゃんは会話ができるので何でもお話して決めるのだそうです。
とってもお利口さんのえっこちゃんとママさんの会話についつい見入ってしまいました!!
ワンちゃんとお話ができるなんて夢のようですね~☆彡 私も愛犬に沢山話しかけてみようかな(^^)
1309042

えっこちゃんと一緒に遊びに来てくれた ミルクちゃん!
ちょっと怖がりさんなので、歯石取りの前にカフェに慣れるようにとお越し頂きました。
普段ママさんの手作りご飯でとっても健康なのだそうです。 素晴らしいですね!歯石取りもお待ちしています!
1309044

ポメラニアンのマリンちゃんはカフェが大好き!!
どこのカフェに行ってもずっと笑顔が絶えないそうです(^^)
本当に笑顔の可愛いお利口なマリンちゃんでした♡ またお待ちしていま~す!
1309043

This entry was posted in ホームページ. Bookmark the permalink.