MENU

アロマテラピー

本日のアロマテラピーのイベントはワンちゃんの肉球クリームでした!

皆さん ご自身で作られたクリームをワンちゃんに塗ってマッサージ!!
ワンちゃん達は気持ち良さそうでしたよ(^^)
1310172

みんなこのクリームで柔らかな肉球になってくれると良いですね。
来月のアロマテラピー講座は お耳のケアを予定しております。
詳細が決まりましたらまたご連絡致します。

本日歯石取りのお客様はポメラニアンのメイちゃん!
西東京からいらっしゃって頂きました。遠いところありがとうございました(*^^*)
1310173
綺麗なピカピカな歯になって喜んで頂き、ありがとうございました。
ちょっと遠いですが また良かったら遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています☆彡

This entry was posted in ホームページ. Bookmark the permalink.


2 Responses to アロマテラピー

Comments are closed.