MENU

今日も歯石取り!

小雨が降る中、今日も歯石取りのお客様が元気に来てくれました!

ジャックラッセルのウィル君!
元気な男の子だったので 大丈夫かなと心配でしたが、綺麗な白い歯になりました(^^)
1307246

歯石取りが終わって ママたちと一緒にランチをしてくれましたが
大人しくてずっとお座りしてくれて とってもお利口さんでした。
ウィル君ありがとう~~!!

チワワのひじきちゃんも歯石取りに!
1307242

いつでも一緒のあくびちゃんとこむぎちゃんも ひじきちゃんのお供で来てくれましたよ(^^)
1307243

1307244

おやつが貰えるので みんな張り切っていました!
最後にママさんから かぼちゃのマフィンを3当分してもらって みんなで美味しそうに食べてくれました。
ウマウマ貰えて 歯も綺麗になって良かったね~(^^)

パピヨンのディオちゃんは パパとママと一緒にカフェに来てくれて ワンちゃんリゾットを美味しそうに
食べてくれました! 
1307245

めちゃめちゃ大人しくてフレンドリー♪ このまったり感は何でしょう?!羨ましいです(^^)
良かったらまたリゾット食べに来てね~~(*゚▽゚*)

This entry was posted in デンタルケア. Bookmark the permalink.