MENU

カフェで仲良し

今日は朝一番で ドッグカフェ巡りをしているというお客様がいらして下さいました!
開店と同時にいらっしゃって頂き ありがとうございました(^^)/

キャバリアのケリーちゃんとシーズー9ヶ月のそうた君です。
1307253

1307254

その後もママ達と一緒にドッグカフェ巡り楽しめたかな~?! またお待ちしていま~す(*゚▽゚*)

チワワの赤ちゃん リクちゃんもまた遊びに来てくれました♪
1307251
まだ4ヶ月との事でしたが 食欲旺盛!!
こうして見ると とっても大きなお皿に見えますね(笑)
1307252
リクちゃんが小さいからですよ~! 大きなお皿に入ったマフィンを残さずあっという間に完食(^^)
お友達にも積極的で みんなに可愛い可愛いって言われていましたよ!
1307257

いつも仲良し兄弟のちょびちゃん ちゅらちゃん しずくちゃんは 今日も元気いっぱいでした!
1307256
仲良しだから一緒のバックに入っても大丈夫♥

お友達のニコちゃん こまめちゃん みーちゃんと一緒に遊びに来てくれて
ママさん達がランチ中もみんなでお利口さんにしてくれました!
1307258

久しぶりに会えて嬉しかったみたいですね。最初のご挨拶ではみんな弾けていました!!
1307255

夏は暑いからまたみんなで涼みに来てね~(*゚▽゚*) お待ちしていま~す♪

This entry was posted in ホームページ. Bookmark the permalink.