MENU

歯石取りのきなこちゃん

チワワのきなこちゃんとちんねん君はママと一緒に歯石取りとカフェに来てくれました。
歯石取りをするのは きなこちゃん♥
ちんねん君は歯が綺麗だったので、今日はきなこちゃんの付き添いだったようですね。
1307261

きなこちゃんが歯石取りに行ってしまって 心配そうなちんねん君でした!

1307261

終わって帰ってきたら「どうだった~?」ってお話していましたよ。可愛い(^O^)

1307263
麻酔なしでも歯が綺麗になって 匂いもなくなったと喜んで頂きました!
ありがとうございました~(*゚▽゚*)

カフェではSolari初の柴犬ちゃんのお客様! 
新幹線から名前をとったという こまちちゃんです。可愛いお名前ですね。
1307264

9ヶ月なのにとっても落ち着いていて お利口さんにしてくれました。
クッキーをあっという間に完食!!!美味しかったかな?
また遊びにきてね~(^O^)/

This entry was posted in デンタルケア. Bookmark the permalink.