愛犬撮影会

本日12月19日は AnimalArtNoBrand さんによる 愛犬撮影会です!
プロのドッグカメラマンさんに素敵なお写真を撮ってもらえますよ(^-^)
初めての方でも大歓迎!! 皆様のご参加をお待ちしております。
1312191
**************************
愛犬撮影会 終了しました。
今回のテーマはクリスマス&お正月♡ みんな可愛く撮影してもらって嬉しそうでした(*^^*)

1312201

次回は2月11日(火 祝日)です。テーマはバレンタイン♪
既に御予約を頂いておりますので、参加御希望の皆さまはお早めにご連絡くださいませ!
お問い合わせ 御予約はこちら ⇒ メール info@solari.jp     TEL 080-8904-2301

皆様のお参加をお待ちしております!!

カテゴリー: ホームページ パーマリンク


愛犬撮影会 への2件のフィードバック

  1. 窪田 三希 のコメント:

    昨日は、ありがとうございました。
    華ママです。
    写真、自宅で見直しましたが
    どれもホントかわいく撮っていただいていて
    一枚一枚に、「わぁ~、かわいい!これもかわいい!」と
    窪田家、大騒ぎです^^
    次回も、すごく楽しみです。
    ブログにも、載せていただき、ありがとうございました。

    • Solari のコメント:

      窪田様

      昨日は撮影会にご参加いただきありがとうございました。
      本当に可愛くて 華ちゃんファミリーがお帰りになった後も「可愛かったね~」
      と撮影隊の皆さんと話していましたよ!
      こちらこそ次回も楽しみにしております。
      また遊びにいらしてくださいね(^^)/ お待ちしています。

コメントは停止中です。