MENU

【12月26日(木)の営業について】

12月26日は午後から 動物保護団体ALMA にてボランティア歯石取りの出張の為 
お店は14時にCLOSE(13時半ラストーダー)させて頂きます。
保護犬ちゃん達が綺麗な歯でお正月を迎えられたらと思います。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。

現在ALMAには里親さんを探しているワンちゃん猫ちゃんが沢山います。
どちらの保護団体様も同じだと思いますがスタッフの方達は年末年始も保護犬猫ちゃん達のために頑張っていらっしゃいます。
少しでも多くの犬猫ちゃん達が早く幸せになれるよう応援しています☆彡

*************************

本日保護犬ちゃんの歯石取りに行って来ました!
今日の子達は保護犬とは思えない程おとなしく若いせいか歯も綺麗でした。
スタッフの皆様には「綺麗な歯でお正月を迎えられて良かった~☆」と喜んでいただき
嬉しい限りです。 ありがとうございました。来年もまた伺いますね!

1312261

みんな早く優しい家族に出会えますように!

This entry was posted in ホームページ. Bookmark the permalink.