MENU

3月4日~5日の営業について

4日(火)5日(水)はペットホテル ルアナさんにて歯石取りのイベントと振替休みのため 2連休となります。ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。

本日はお友達の愛犬パピヨンのカイ君が川崎から無麻酔歯石取りに来てくれました♡
10歳ですがとっても可愛くて癒し系なカイ君!歯も綺麗になって益々若々しくなりましたね。
我が家の愛犬 8歳のチワワの凛(右下)もランチタイムだけ看板犬しました。
綺麗なお姉さん達に沢山いい子いい子されておやつも貰えて大満足な様子(^^)ありがとうございました。

マロちゃん クリちゃんもご来店いただきありがとうございました。また遊びにいらして下さいね♪♪
お待ちしております(o^^o)

1403031

This entry was posted in イベントのお知らせ, ホームページ. Bookmark the permalink.