MENU

【お知らせ】3月16日(日)の営業について

16日(日)はペティア本羽田店の歯石取りイベントに参加の為 お店の営業はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。

☆本日のお客様☆

春のようにポカポカな土曜日だったので沢山のワンちゃん達が遊びに来てくれました(^^)

本日11歳のお誕生日を迎えたイタグレのレオ君♡若々しくてとってもお利口さんです!
これからもず~っと元気でいてくださいね♪
ランチの後はみんなでお散歩楽しめたかな?!
またお待ちしておりま~す♪

トイプーMIXのファインちゃんは半年ぶりに2回目の歯石取りでしたが
ママさんがお手入れされているだけあってとても綺麗な歯でした☆
この綺麗な歯を持続できるよう、これからも歯磨き頑張ってくださいね!

1403151

本日もご来店頂きましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております(*^^*)

This entry was posted in ホームページ. Bookmark the permalink.