MENU

歯石取りのボランティア

今日もまた 一緒に勉強した仲間と一緒に 動物保護団体ALMAにて保護犬の歯石取りをしてきました!

シェパードの男の子は保護犬ではありませんが、スタッフさんのワンちゃんとの事でやらせていただきました。

542bba3c88592d02f2dc0d88023f95ea

躾がちゃんとされているので とってもお利口でした。

さすがですね!!!

(咥えているのは、使っていたウェットティッシュです。)

こちらはMダックスちゃん。こんなに綺麗になりました☆

d9d4206140cd60eb6ad8388d9545b379

ピカピカです(^^)

頑張ったね!

1e7be7288d5df366de0a24aae8adf22e

こちらはチワワのタムちゃん。現在里親さん募集中!こんなに可愛いのにね。

5e4aa6480eb51f47f0258220cbca1495

ちょっとガウガウしちゃうかも~との事でしたが全然問題なく

大人しくて とてもお利口でした!

この他にポメラニアンの男の子も施術しました。

皆さんに喜んで頂けて 良かったです。

また機会があれば伺いたいと思います!

This entry was posted in デンタルケア. Bookmark the permalink.