MENU

すいらんにてイベント

千葉にありますすいらんグリーンパークにてドッグマッサージセミナーと歯磨きセミナーが開催されたので 我が家の犬と一緒に行ってきました。

130428_1

沢山の方々にお越し頂き大盛況でした。

マッサージセミナーでは実際に愛犬のマッサージを行い、愛犬達はみんな気持ち良さそうでした。

130428_2

歯磨きセミナーでは 犬の歯型を見たり お一人お一人に歯磨きのお悩みを聞いたりして
私もアシスタントとしてお客様のワンちゃん達の歯を見させてもらいました。

多くの皆さんが歯磨きができなくて大変だと仰っていました。

130428_3

歯型を見てお勉強中!!

まだ若いのに歯石が結構付いている子もいて やはり歯石取りの重要性を感じます。

皆さんと一緒に勉強する事ができて 私もとても勉強になりました。

またこのようなセミナーが開催されたら良いですね!

 

This entry was posted in デンタルケア. Bookmark the permalink.